close

彫刻芸術の文化的な意味合い
"インド開かれた判決は、文字"( "辞典"この "手紙"は評判信頼、信念として、文化的な意味合いシールですが、また、一般的には歓迎の人々によって理解されています。カップルインドの結果の型、長寿命、インド(クリックすると表示されます)

インドの文化的な意味合いの第二の層は、伝統的な中国文化の精神は、一般的に仏教や道教精神としてまとめた。このレベルの自由なの概念

インドの文化的な意味合い第3層は3ハードル以上科挙文人の精神基本的な機能はなく、文学の雰囲気作品に反映され道徳の整合性、勇気、知恵、として現れる美しい文人精神追求の著者であるこのレベルの印刷された本のコンセプト

文人の精神文化的な含蓄の4階に印刷されます。学者·当局は、美徳に合わせ、音楽、太極拳タオ慈悲に従う芸術のレクリエーション優れた独自の追求だけでなく、美しいを楽しむために世界の後何かする前に、自分の世界を心配するだけでなく、心配している世界の善の追求美しいしたがって、美しくない優雅な芸術を追求し伝統的な文化と芸術の最高の状態である、人間と社会の世話をします。彼らの高貴な人格の文人精神畏敬の念を明らかにの多くの文化的を提供しています。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()