さまざまな種類のフリー章

別の視点から自由な章では、生き生きと作者の感情や道徳行動、自己栽培、味、知識と経験を反映しています。作家、画家、書家のいくつかは、当事者の数十、あるいは正方形の自由な章の何百も、リードに使用される、圧力角の章、中章があります。したがって、自由な章では、本当に楽しいです。今日の忙しい章芸術の新たな活力、新しいコンテンツを注入するために、炎の新しい道、時代と共にこの古代のユニークな個性の忙しい章芸術を進めるべきであり、継承と発展からより多くを得る。

作者の愛と素晴らしさのための無料の章を参照してください。まず自分、 "ギリ千万"、 "ダウンして": "人間Taohuawu"、南宋潔元、言語、年齢自由な章を見て、自由な章に刻まれた他のものは縁起の良いそりSuffixationです。フェニックス山下学者 "、叙情的な風景四季:"場所の雨とピンクの複雑な、煙に向かってバンドを離れ、ドアと叫びの日 "。そこにユーモアがあり、一部の高古代の、そしていくつかは天と地の間に笑い、そしていくつかの単語ホーチミン詩、書道、ワイン、印象的なフレーズ永遠の別れの一部、および収集のいくつかは微妙な生活オカヒジキ動作します。 "Jinshizuofei、"どのように率直な;意図的でないどこでも禅、どのように深く、彼は奇妙なQixiong "三菱ふそう、外剣Yitianをぶら下げ弓"を見て "効果の小さなビューが自身を繰り返す心の広い、"最初にしました最初の花、どのように誇りに思って、 "どのようにクールな、笑いの風であった。"時間の後ろに腹低俗 "という言葉の子"、シニカルな自分自身を繰り返すにはあまりにも孤独である、それが唯一の治療だらけの世界です。 "不治のコールサインを破った。ハン氏は、無料章に素晴らしいであるとの結論に達した、鄭Yimeiは、それぞれ忙しいチャンシャンタン、無料章のチェンYilinルーズリーフ "で説明されているように要約:ヤン志詩的なクラスを自分のファーストクラス、叙情的な風景四季クラス、慎み深さ、および自惚れ、古典的なクラス、単語クラス、障害の学者クラスのレジャー章、他のクラスなどがあります。

   詩的なクラスのヤン志:印刷を密封するためにパン天寿塗料は、 "盲目的Paは擁護した。朱の石占有インド、刻まれた "最初の生まれBaifa新手書き黄任意"ではなく、刻まれた "人生無能な事が可能と塗装梅。黄愛の農民が印刷された200の愚かな "絵画と書道パスを馬公学術朱プリントの20世代でなければなりません。区は、プリントを整理: "私はダンのベテランのを知りません。張呂寺、チベット古代シール4,000平方、クロニクルYinpu 400種類。 28アイス漁業インド、チベット、インド、アルバムのための拡張の当事者とは何ですか。および印刷物で古いもの "の詩のワインを入れ、"仁和魏嘉、日は、嘉日書道インドは脇に置きます。徐心臓あのインド、フアン文字: "陰陽快適な詩は、ワインの喜びを飲む。彼は天津自立 "とシールには、テキストを密封するためにペイントします。気功の仕事帳詩、インドの1: "私は詩人のために行う。私の知る限りでは、氏がカンフー絵画、良い飲酒は、飲酒、誇りと大きな髪、インクやカジュアルな使いやすさの後に、 "頻繁に酔って"自由章、カンフードリンク編集ソフトウェアがよくシールがあります。彼らの叔父、胡主席Xueying刻まれたために友人古代元の曽:彼の矮性の "頻繁に酔って"自由の章シールの最高の作品。

自分のファーストクラス "の家、北と南のピーク、6つの橋と3朱Jiuxi 18ストリームの間に":胡Yaguang、杭州、唐聯百は無料章を刻んでいた。徐舞日、増加は、プリントを彫刻している: "私と同じ名前を持つアジア(ファン曽)の父は。鄧小Xiaoxianは、プリントを持っている: "40科学の本50の研究詩は60ワードセプトゥアギンタ研究絵画を学ぶ"。胡市の生活は、私はシルク、ファンを着用しないでください。粗い布の服のシールを、胡コモナー "はそれを呼び出す。プリントを刻んHetingリスク: "チンギス·ハーンの子孫。モンゴルの姓を取る。シェンで印刷 "ホーム湖華僑月に。チェンYanqiu:イングランドの家族の、インドの4世代の翰林。またヤン秋、民族、英国と相続人。

叙情的な風景季節カテゴリ:劉海蘇ガンヤンは、インドのいずれかに刻まれた "古い黄私はあなたを黄山今日は私の先生です。" Liutieユン(劉E)白忙しい章: "グランド·ツアー8横断海。江Yiyun彼らは劉Eクロニクル場所によって行われた文献を引用し失敗する可能性があります。呉柯テキは、インドの風景を描く: "曽ビューテバ衡山祁連長白山ルーヴルKuanglu蓬莱のサイドポット"の勝利を。

謙虚さとうぬぼれクラス:WAN、一般的に使用されるシールを吹く: "本を私が子供?": "ワン役に立たないテキストを吹く。アイビーHaの下僕であると主張する板橋、私は桐山杭州駐屯地フラグキャンプ、古い詩人を願って、それ以来、プリント刻まれています: "ガーデン·ソング·ハ下僕です。シェンシン東刻む小さな印刷された "笑いの人生は口がビジー状態です"。江箸スーパー1インド: "誰もが酸翁の意味を知っています。唐李·パンガー、小さな印刷された "山の神"徐周刻まれています。劉ヤン·タオ、インドのいずれかの太平洋の12 70年を越えて風と50万波による。白い焦点初期の詩、かなりうぬぼれ、インドのシール1: "様々な年齢の伝記。ガオ胡、プリント:12単語白など、持っている独自の表現 "に不死本物の人間と滞在する市民のろう者"。

サムイサムイカテゴリ:トウ散乱木素数Baifa英すなわち英国、刻まれた "灰色の3少し知識。 I(Zhengyiメイ)無料の章が刻まれた言葉対人雲、 "中山愛雲。イーメイと雲の際は、機内持ち込みに含まれています。元歌、戦争、文 "千秋コール絵画滞在する奇妙な風景の断片を書くことが自由に"上海、VEND絵画自給自足で生活を促進するには、ストロークにも人形をカバーしていません。空を塗ると私は頻繁に印刷されたシール叫ぶ。

単語クラス:フリー章と呉銭寺。言葉のたくさん。 :再びフルートモントリオール黄色がかった月の影、 "山のマイクロクラウドを拭く"だけでなく、 "また、しかし:"手続無料の展覧会Wushan咀: "ウーベルト風"だけでなく、香りのユダヤ人で覆われて古い迅(ジョウ·シュン)の順序。陳Shutongこんにちは東坡の文 "でプリントシールを刻まれた私の郷の味で心の平和。朱Qizhanシール "Qizhanインクゲーム"、 "プラムコテージ"、 "竹の低俗な医療を書く"、 "頑固な風と雷"と "竹なしでは生きていけない、ホワイトヘッドの手彫りの両方。

自由な章の障害学者:朱岳、プリント: "80ストロークの後に" "クリア"とインド、高いネットワーク·パーク、刻まれた: "微妙な妊娠し、インドに来て、Gよりも片目をXianvペインタの頭を精製し、彫刻をChusheng招待され数週間から。そのような微妙なメッシュとしてチヤントー李Yuquan、氏の明確な理解仏教のお香コートプラークの "クリスティン帳:秦玄による40年以上のための難民北京では、ナラは非常に感謝し、仏教の香語プラークのタワーを記述することをお勧めしますプリントに刻まれています。朱は、手首の萎縮に苦しんで彼の教師、Suifei彫刻は、その最後のものが印刷された "飛ロングルームは9既存のLU、明ギャング事務所にアカシアではなく縮小します。

その他のカテゴリー:アルバート·ウォン(黄興)が印刷された:クロス白 "すべての障害物メッセンジャーを根絶するために"。マタイは、ロング "インドの奴隷"であると主張する刻印。彼の本は多くの場合、盗まれた印刷物を刻ん:帳簿上のシール "雅泥棒本を盗む"。非常に山に3:印刷をYepingする必要があります。ゆう大夫刻まれたテキスト: "悠胡Bunya。 WUファンは、 "シックス·ワンズ"磁器学校常呂側陵傑元 "歯マークのインドでしたが、物事は気を惹くされています。 "ボー銭バオ二つの帆ケネディ、湖、ボックスを印刷し、HOK-なければならない販売が寄付され、湖の帆はMeenan宮殿の新聞ペイBoqian(武蔵FU)レインボー郡詩が印刷を彫刻していると思った風景をスクロールして描いたあまりにパール馬。若いトリニダード同じ日に生まれ、お金チョンウェイ泰市、レーニンを刻んでいた: "私は寄付し、同じ日付スタンプにレーニンと思います。紙の聯南湖Hongxianシール、のために1:中華帝国の "シール"、:皇帝の宝物は、両方のヤン·ウェンシール。その上Taiyan詩を求めていた。 (無料章ではありませんが、その後も関心が高まっ)。 QU、共通の4文字のシールに中国のカップルのヤン: "Qiubaiの中国の"かなりの創意工夫。 RAIDを昆明、以前より複数の匂い、 "内接、折りたたみ式のアームWENG詩をXinfeng:"白を使用している印刷雲南早く家に帰りたいゴースト "果物自体が巧妙な、抑制を繰り返すすぐに死ぬべきである。

"Yilinルーズリーフ"はじめにZhengyiメイ老人は控えめに言った: "私は量から、インクのキャリアが、火イーストウエストワイプ、半世紀以上後に、定性的な観点から、彼は十分に快適です。午前。側は、かなりの数が偶数の古い時代があるだけでなく、関心が繁栄するために、これはフラグメント物事のガチョウが白鳥で、リフレッシュするためにいくつかの努力を費やした年数を確保する中国のような詩があることを覚えておいてください。 "落葉をティムは、有益な、自由な章興味深い逸話! "ヤンguhuai"サンショウモ充電式薪、 "アートランドルーズリーフ"、いくつかの使用をサンショウモよりおそらくもっとを支払った、と書かれたエレガントな、カラフルで興味深いの形ので、自然にそれを愛し、伝統的な中国の文化遺産 "ルーズリーフ"を醸し出して、それの香りを持つべき問題!

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()