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介弘弘之印
文朱白燻しに関系を玄武纹様内;铜质、亀ボタンを押した。通高1 . 6センチ、縦2 . 3センチ、横= 2 . 3センチ。関四字布排商才が変化します。「便弘之さん)」筆画粗を见て。朱文にスウェットフレームバー;「印」字筆画が相対的に白文緊密になっているわけではないが、そのレイアウトの妙を見ていると、朱文之効果もあります。「便」、「弘」という二字あまり敷地、警报左に偏り、回りの中の险势乎隱対称にしなければならない。四字関取頭部の朱、霊亀の姿だ。霊亀戯れ质朴それで粗い犷。印加陰刻圓線で急増してそのレベル;再配以方止印の形をした、朱の中から白させることで、霊亀形態が鮮やかだった。ぐるりとしているのは、动物には関系に漢の私が印刷された形である。刻鑄洞类似わけ使える画像の銅鏡銘文で説明を聞いている。漢尚側は「尚側銘文鏡のうえに、御警察官にも首を伤つけ(损ね)て、巧工を刻む成文章が掲載された。左龙右虎のほと、朱鸟玄武高阴阳。子孙備クんなら、長い保三親楽富昌、寿−金石如侯の下で梧楸だった」と話した。见て见る、印に刻まれ祥瑞动物で、その意味は銅鏡との飲み会に鑄洞四霊動物のように、すなわち除求美観を除いては、このような器物を望んでいるという灾害を除禍を発揮できるようにする機能がある。「抱いて朴子。内編」を読み分ける「必死だったが、カメ鶴不磨。弁弘之印」刻んで、霊(亀の形を持つ印主人に祈りと霊亀のように長生不死の一种の良ようお愿い致します。現蔵古宮博物館だ。
绍介终わった介弘弘之印、下办证会社は光り辉いている北京塗装・クロス工事を绍介しておく。张懿二套印だろう。
2套印张懿
铜质企画されたもので、大きな禄の雌印和子印で構成されており、両者が完全に合わせて全体のです。母と子の印は全て辟邪ボタンを押し、つじつま合わせからは母怀子のように、印绶、子と母印に固定されていない脱退散が出てくるのだ。「母が印刷され、縦2 . 4センチ、横2 . 4 cm、関系、「张懿」だった。印信子印、縦1 . 3センチ、横1 . 4 cm、関系、「引き継ぎ鹿の下で曲阳张懿仲慣行だった。』、雌印和子印の「懿陵』の字の構造が違っていることで変化した。息子が印刷された「鹿」の字の左下足を借りて一卜の後半では下の筆画、「曲」の字を「然」隷書構造を字上部にあるほど足もとたれる、下の部分の実感。下」の字から質問している縦作attributedペンを见つめてこの字の空疏、相印でいっぱいの広い网。子の印に印面(奉身は小さく、個性的な字数、布排時、1字」の敷地を、微妙な調整することにした。「下」の字を最小化し、一方の「懿陵」、「陽」の二文字は最大で、「仲」の字が______だ」とし、「この印義のレイアウト及び構造の変化に調整して子印と母印が調和していて、その画など全体のはね恻潤、清秀遒利溢れていた。⑷坚固な美感です。二套印は、母子印、が登場する前汉の半ば、それで分かったたぎり工芸水准の向上、玺印形制がもたらした変化だ。套印に无し、さらに発展成三套印ました。今は蔵古宮博物館だ。

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