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篆刻の“本当であることを求める” 印鑑
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書道と結合を密接にする篆刻の芸術は中国の伝統の芸術の中で重要な地位の芸術の形式を持っているので、部類を収集する手の千年の発展の歴史の伝統があるのです。このような印鑑の上で心がこもっている彫刻の伝統の芸術は最近の国内の芸術の市場の上で隠れる家達の関心を引き起こしました。

浙江義烏の季の関泉に生まれるのは字の潤泉の芸術家で、1位が幼少から作印をいじって、下手な字を書くことが好きなの描写する芸術家です。こちらは西のリンの名家の陳仲芳先生の自ら授ける芸術家の創作した何件もの篆刻の作品を得て入って《中国の現代の篆刻家の辞典》《現代の国際書道の篆刻の大観》《中国青年の書道の篆刻家の作品の集》などの書籍を編んでことがあることがある、その中のいくつかの作品はまた博物館、記念館と国外の友人に収集されます。それ以外に、先生のやっと書く何編もの書画の文章はまた専門のメディアの上で発表します。

篆刻の作品は季の関泉の手の逸品に出て、芸術家が現れて刻むことに対して濃厚な興味の佳作を印刷するのです。この《本当であることを求める》という篆刻の作品の現れたのが巧みで完璧で技巧と伝統の書道の魅力を彫刻して、すべて隠れる友達達にこの黒色の篆刻の作品に対してさらに増えることを賞賛させます。それ以外に、これが筆をとって《西レイ印社が季泉を閉めて刻む》の作品になってこの篆刻の収集する価値と芸術の価値を証明したことを更に1歩進めます。

私達は平方寸の間の印刷する石上の現れた伝統の文化の魅力を感じて、同じくすべて作品の現れる精巧で美しいワシの労働者と篆刻家の豊富な文化の素養は征服しました。投資の伝統の芸術品のあった価値上昇の潜在力にこのように適して、すべて収集の名家の篆刻の隠れる家達が投資に値したのです。

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