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中国書画:書画印辨伪近道だ
一枚の絵を芸術から良い面では、主に、3つの面で見れば:1つは絵をしたこと自体が、スタイルや构図や、色だった。2つ目は、印章を、例えば、位置、文字や大きさで、絵そのものの取り组みを画一性、制限的な書法水準だ。第三は、スタイルや大きさ印が、流派、陰陽文の印な组み合わせ、」と言い張るの位置や文字の正しいと書画を統合する必要がある。
自明・以来、印鑑を書画の重要な部分での供述は、基本だった。
ひとつの全面的な画家、がなければならないと書画の理论を勤めて書道・画法や篆刻を持っており、洗練された技法を駆使した。いくつかの有名な画家であるそうだとしたら、汝张大千、傅抱石、齐白石、吴昌硕、赵之谦、高凤翰などが含まれている。
彼らには、精書画、だけでなく、自分もまた、使用の印ができるメリットがあると自分の絵画作品に合わせては完璧な调和して、统一します。
書物からの印が押されて、主に3つに分類される:一、ご本人の印が押されてある。二、题跋人の印が押されてある。三、所蔵)、鑑赏人の印が押されてある。これらが使っている印でだびの3つの面では、名前や著作権や斎館、堂号印だ。二、闲文、吉語、警句印だった。三、所蔵)、鑑赏印だった。
氏名、著作権の印:普通の蓋は、作家の名前の下や前後だった。斉館、堂号蓋はモデルの字印のようなのは普通の周りや代金の字の下の部分にもある迎曲として使われるが入った。闲文、吉語、警句印を、一般の蓋は書画の左の流れると、角を引き継がせるものもあるが、として使われる迎曲。收藏、鑑赏が印刷された一般たくしあげよ書画の左の右隅空ヵ所、またはかまわ書画作品そのものの空白处を維持することができるというのは、書画以外の装裱に注目している。ゲイは書画もあるの最も著しいに位置していて、自分の権威に害を、乾隆・嘉庆皇帝などが含まれている。
鑑赏書画、主に、作品のスタイル、、色や构図や出鱈目や画法、印鑑は、紙類、装裱、题跋などで観察するのが主な役には、骨董を売ろうとしたこと自体がおよび書道・印が押されてある。
印鑑を鑑定書画の主の面で、心配り、絵にも印だった。
凡そ印と今をの自筆作品の世界に印が正確に一致している、とは距離があった自筆の可能性を残した。もちろんこれは唯一の基準がありません。ただ、鑑識の一面、特に自清末以来、西欧で写真を撮る中国语では伝わって韓国へと変貌し、ダウンロード・再版の印ができると原印が完全に一致することをすることはできないということだけで、印鑑の側面から鑑識書画だった。一枚の清されれば中期または以前時代の作品での印が分かった」とし、「确かには本物でと完全に一致している、の印がまた別の次元で闻くと、基本的に違いないすればを本物だ。一般的な状況で下絵をしていたため、印、人工のコピーをどれだけは、当初の真似をして刻総会印と違っていて、印は至难複製と戦わなければならない原印のものと同じだ。清末以降の書画だったら作品を望むなら、多方面で、より慎重に鑑識作業だった。
印鑑鑑識でからが出てくるだろうが見た印と印鑑の自筆によって大きく食い違っていた。
如関系の太さの宽窄、縁が、破損され、印影かのように、障害などとは違う。
これがあり得るのか、印鑑初め用と久野の侧で変わって、初め用の実印を浸せはっきりするのでしょう、印用のためにすべてを拭き、磨耗や打扑がされなくなり、印鑑の鮮明度変化します。朱肉の良し悪し、品质、新旧・の濃淡・ゴールドなども、結果的に印钤蓋)直後に変わったという。フレームの宽窄とfbiの時の力と下パッド物にも原因があるが、時々宽窄変わったという。印鑑は周辺を囲んだ石垣が柔らかくなったが,を打扑擦れたり、印鑑枠のまわりをに一定の変異している。鮮明度とも印影を使う印鑑の人手法と無関係で、誰かが大きな力が提起されている」と言い張る力、誰かが少しふらつき、小さい下パッド物の質といくらなのか、天気の寒さと暖かさ朱肉の変化を付けて久しく朱肉とよく使用する朱肉、これらは钤の印が効果とは違って、ある人はまだ刚被った印の印影に一部の書き方や色粉書画作品を防ぐ対策に押されて時の付着した。污しなければならない。使用の実印をよく拭かや地下鉄もよく拭かや地下鉄でないにせよ、の印が建つの印影とは異なるものだ。
所要鑑識の印影ば、と既知の自筆印が一致し、関系の文字の大きさの位置が一致し、基本的に画などをすればいい。
一枚の名家の書画作品を作って、その印鑑もしなければならない」と一定水準の芸術水準だ。下手をすれば印は偽物だとする可能性がある。印の芸术のレベルで、主に、書道・出鱈目・扱い、特に文字に上って選り分けることができない误り、一つの有名な書画家、は不可能で、たびたび登場して书き间违いがyorの現象が現れた。
鑑識印鑑をするか朱肉の色が一枚の古書画の印のような色をしては、鮮やかな可能性はあるだろうが、それは艰难辛苦歳月は、魔が豊かな変化で、色になるのでは浑厚沈着、朱肉由香嚢」を作るには、香嚢」色が安定的ではあるが、長い間の印影もの変化は、変化は小さかった。黄金の性能は、安定したが、新製品の金とに亘って长年の黄金も変わるためだ。古に印がからの色が不可能と現代人作品での印が色に似ている。
一部の古書画の上の実印を作品に見つからない本物の印影来参照。これなら、印鑑のてん刻水準へあがってきた分析と関連して、書道作品の時代スタイルに一致しており、印鑑の新旧程度にしてはならないと内容が運ばれてきし分析している。これらの側にも問題がないにしてはならない印鑑を除いた各鑑定側総合評価で、最後には結論を下した。
現代(ヒョンデ)の多くの書画家、タバコを吸う場合、伝统を継承が足りず、基本的な工釣り合っですね、新しがりの自作曲风格(しかし、重構図では、そんなに重く筆书道の土台がない、てん刻検討されていない作品を通じて、印鑑を分析して、ほとんどは極に困难である彼らの印章を刻んだから他人が世を引き寄せ、自身の作品で、に関してはスタイルを一致させるかどうか、それだけだった。人さまざまだろう。現代(ヒョンデ)の印章を中国语では技術を撮るに達した落窪物語の状態になるので、今更の印鑑鑑識作業を通じて、某件書画作品は、ほとんど不可能なことだった。
時代の芸術作品をそれぞれ時代のスタイルに特徴があり、印鑑もそうだが、書画上の印鑑と戦わなければならない時代のスタイルは一致し、そうでないと、必然的には偽物だ。如きよの半ば以前の書画作品でありえない甲骨文字の印が押されてある。
現代(ヒョンデ)の印が押されて、大部分のように現代の书道、文字数が少なく、変化は大きくて、超重変化、変形したり、不十分な伝統だけでかもしれない时代リズムの加速化、海外への影響などを考慮すると、現代(ヒョンデ)の大部分を押して、重いじゃなくてもだけ扱い対称にして、分ってバランスをよく重力が大きい。現代(ヒョンデ)印鑑は中国でできるかどうかを歴史に残る灿然との1ページ、さらに先の歴史を評し方だった。

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