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当代の有名画家孟庆一がかなり多かっ印品、典型的な汉印出鱈目字で、入印線が有力視されて虬劲レイアウト。大小的中しなければならない。松紧リズムが活発に行われる张弛调和静かに運用されている。十分に誇示した汉印なにしろ感じがいいから、古风で质朴の魅力だった。大切にすべきことではない意义があります。

第一に、学習繆まとい篆文字を注文して入印文字規範の良い习惯である。字は、篆文汉挙また専用の字のように使われるまた、汉印後世の文人の手本繆まといシールが早くも対価として入印の最も主要な書体」である。にもかかわらず朱文印元明の時代には小篆元で印刷され、その代わり、てん刻芸術の発展、清朝の印人は「本入印」や「印外求印」、甲骨、钟鼎・石碑やさまざまな刻みつけ文字均采は入印だが、繆まといシールは依然として篆刻創作の最も基本的な書体」である。マスターを適切に活用する繆まといシールを勉强するには、てん刻の必修科目となった。書き写し、汉印勉强するには、繆まといシールのために最善の方法だ。模写汉印でする過程で、注意しなければならない。勉强の規範を书き方繆まといシールと変化を顧みなければならないが、体を規律、别の印面(環境下で選択と組合繁简違った文字を育て、てん刻創作の配シール能力がないということだ。

第二、勉强の汉印出鱈目できる環境づくりのためにバランスで安定した印を誕生させた。放漫な汉印基本的な特性は平装。印面(みとの基本的な手法であり、一つは文字や画など基本等分して印刷面、第二は審面(文字疏者任疏、密者任密です。勉強の汉印出鱈目が必要なのだが正直な態度を示している。多くの汉印くみかわしが登場してから、初心者に決まりごとが简単な淡々と、当代の若者にとって。勉强しているのは容易ではないについて言及し、関心を見せている。気をつけて行って拍子抜けしなければならない汉印平板中の深い義平和正の中の変化だ。体感くみかわして、読めるくみかわして、勉强するには、汉印の一歩を踏み出した。汉印も勉强の最も重要な一歩になるからだ。模写汉印であり、大切な一条は身につけなければならない汉印レイアウトをくみかわし中心の基本的なので、学会の印はバランスが安定づくりを誕生させた。特に「しなければならないことは今、多くの語る汉印は、放漫な読み物が過度に強調し汉印出鱈目な変化でも気にせず、手法、古风で质朴汉印くみかわしスタイルの議論が行われた。彼らの中にのたくさんの汉印、放漫な变例は、往々にして東晋の后の作品だ。これらの作品、ずさん汉印スタイルの余韵に、非主流を成している。ここで指摘したように、複製され汉印だけを相手にした下絵を主にすべきだ」と工稳あれらのくみかわし選択の作品で、東晋以降派手目の作品で、あれらの変化を理解していないのでさえすれ(あれ)ばいい、と工夫がいらないので模写だったのです。

第三に、トレーニング緻密なルールが飼って豊かな気象だった。下絵をしなければならない。汉印練習の過程が基本技であり、伝说の中の「养气」過程だ。欠くことに重点を置いていると养气模写汉印は、先人の基本的な心を慰めた。当代の印人て模写汉印、タバコを吸う場合、も残っているが、あまりにも多くの功名心に過度に強調していきたい」とし、隣接する适用一方印一方印の使途などについて取り調べた。まだへはいっていったものが、出ていく習わして思った;まだしゅん『汉印を終えれば、「幌の漢。どんな手網を买いに行くと、革新的な発明たい时を越えて古人です。我々のこの時代のはそわそわして病気になった。したがって、今日私たちとしてみよ、道場や养气との対話を感じ、古人古人の匂いを、学習古人のが大切です。今の社会、スポーツの創出に満ちていた精神とアイデアで、欠乏」しているのは古人の緻密なと青年印人瓜二つの作品、ジェジュ、肉声差別化され、旺盛な創造精神はしているものの、伝统的な動力の不在は気象浇薄だった。形式的な高ぶらごまかしてなかった怯弱内在的な気質を持っている。彼らには確固たる汉印、気づくように工夫下絵薬らしい。

第四に、育成上品な美的楽しい。篆刻作品水準のかい人に対してはかなりの手にかかっている著者の情趣を雅俗だった。上品な趣を育てるには作者の気質と学养するかにかかっている。下絵をする過程で汉印である平和(ピョンファ)汉印高い子供っぽいの質的な薫陶を高める一方、審美の视野を育て、ばみんなの品質や境界を抑制する智弄巧の低級逞楽しさと苦労気配を、芸術鑑賞や芸術創造はすべてざじゃないかと肺益だったのです。汉印して、ただ下絵を習わなければならない汉印の経典技法も、模写で、陶冶を性灵として残るだろうと、それだけで1人当たり汉印模写した真剣なの人でも、は一生の収益を上げた。

孟庆一、書画あまり、非常に勤勉なまた。これまで彼はすでに刊刻各类の印四五百側は、なんども。角から、象牙、玉でも、各種印石に関连して広くて、感心する。その印端正で典雅と古风で质朴ざっくばらんだった。方印あたりのアイデアをの配置を取り、全てが字ひいては扱いを極めていた。おおらかさだった。近漢社を見せてほしい。印笔写人の彼の勤勉で、執念と彼の性あり、正导は彼に一歩一歩のひとつの新しい芸術峰。[4]

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