close

開発からシール

ツールのいずれかの証明書からシール。国、関係者や社会生活における個人の証明書にマークする必要がありますので、公式、プライベートシールは、生産。その開発を完了するために中断することなく、東周王朝、Daidaixiangcheng以来、約初めからシールは、4つに分けることができます。

、バルクの製造:傑作戦国時代の生産、インドのボディサイズ、1203年層、山西省、チー、チューの印刷されたテキストまでの小さな鼻ニューヨークのトップの半径早ければ古代のシールを発掘古典的な、レイアウトは、パッチワーク、どこにも密である。

2、形状の均一期間:秦、漢、すべて一様に北部と南部の結果で印刷されます。皇帝の特別な玉が、西によると、私は銅を使用して、インドは述べています。本体に印刷された半径、長方形等の大きさの形でタイムスタンプのこの期間は、主に鼻のニューヨーク、カメ、ニューヨーク、ますます重いです。秦王朝のテキスト形式を印刷し、モデルとして、準備のインドZhuanshu半径に漢から、凹版Xiaozhuan有界格子を刻んで間違ったシールと呼ばれる。加えて、鳥は昆虫の本と同様のテキスト、印刷されたテキストに加えて、装飾的な、有形とインドが東漢共通しているがあります。北部と南部のシールは興味深い古代のために魏とジンを継承します。

3の開発と変化:隋唐王朝インドの後には、小型に円筒形シャンクの増加幅になるまで、小さな長方形のハンドルに鼻ニューヨーク、増加した。公式シールテキストはヤン·ウェン、わずかに9重複シールの微細なペンで曲げ唐シール変更のためであり、ますます徐々に増加幅レイアウトの印刷面に、インドに一緒に、西晋王朝、モンゴル語、満州と満州Zhuanshuのテキストにテキストがある膨満感、ストローク、およびブランクますます均一。 25バオXiを清する乾隆帝の11年(1746)に完成し、過去の生活の中で、ロングニューヨークのすべての種類の、金と私はヒスイ、巨大なボリュームです外にエボニーに加えて、国政国宝を渡すXI温満州、満州Zhuanshu共同テキスト。バオ西安、他のサイズより石は、使用のゆびとShangjianであり、その性質上、プライベートプリントフリーの章で、石を除いて、ニューヨークのシステムでは、厳粛な、貴重で、非常に美しいです。

の将来:明として石にプライベートシールを清多、銅シールを交換するためのホーンと木の少量。シールは、画家自身がナイフを入れたり、自宅で印刷ルールによって刻まれた、彼らはそのような明示的にホーチン浙江安徽朱、後半清趙之謙の評判、呉Changshuoとして、古代インドの秦と漢六朝の個人的なスタイルを作成していたで始まります。著名な人々は、彼らだけではなく、芸術の彫刻東の隣人の発展に良い影響を与えるの輝かしい章から中国のシールの歴史を書いた。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()