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殿堂入りの印が芸术です
一枚の印が国璽の印は材で多様に玉、石、キバ、骨、角、晶や竹や木、金属などでしたが、各種の石材が多く、市販されている多くの所は青田石、巴林石、寿山石だった。青田石浙江原産青田県。その石色は青色が多く、そのうち其经营者封门青が最も贵重は、制品で印刷した。早ければを飲むと元人たむろの花の乳石可能であるが、青田石歴史は古い。青封门製青門窪みには、このようなユンシクよく伴生は顽石の中に、久しぶりにいる。乾隆帝下の江南(カンナム)の時には、臣献十センチ角、章、隆この印は笑って花が咲く。きめがあり、とても封门青石芸術創作やすいように、色は黄色、青、緑などで刻社の爱です。

除青田石以外に、寿山石、巴林石現在市販が最も多くて会って、寿山石は1900福建省の寿山をすることから,現在、守山と青田石に比べ、質的少し富樫揚がったりサンシオット)」の遅れから、寿山石藤田窪み、溺死と山坑の区分がなくなり、生地、田ピットピットジャンプを第一に、溺死次点、山坑釣り合っていない。田坑の中で最も有名なのは田黄石この石を経、小川,雨の長期突進しておくれ、その周辺を囲んだ石垣細洁しばし、石体内呈橘瓤绢や大根かびあやだ。このうち、色の黄者」と呼ぶことにした田黄、色の白い者中心の田白いりまじっ者、黄白と呼ばれる金銀を訪ねる。この石種の昔の出産はまばらで、故藏家たちは非常に大切にするには早ければ、大韓民国を年間2田黄便所の金の話が出ている。近年、田黄石の価値はさらに倍増が急増した。寿山石の「鱼脳凍りつく」を別称石品中だった。山坑寿山石の中には、「白芙蓉」は、その周辺を囲んだ石垣を透明にすることで、色と汝羊脂だった。山坑寿山石で最も豊かな色なのが「高山凍りつく」を山坑寿山石品目が多く、「豆青绿」、「牛卵黄だ」とし、「松板嶺」や「垈で黄」などであった。一方、ここ数年は市場でわかる一種の純白で「高山石」にしても、ユンシク教授が、彼の外見は見苦しかっだが、性质の解决を出さず、刀すなわち崩で、山坑中の凍りつく石は比べものにならない。

巴林石产でバーレーン右旗内モンゴル、市場の共存最高、适当な消費レベルです。この石、1970年代には工芸美術品の中の石垣の石刻の件の素材を、後に刻社が试し、そっちのほうが印と言えます。その周辺を囲んだ石垣色が豊かで、生地が生温いしばし不法商人だけあって充電して寿山石だった。その一般石性は青田寿山にできることは、ますます積めるように本腰を入れている。巴林石君の登場をしばらく石章市場に息を吹き込む、質と量に匹敵する大韓民国で寿山石できる。

印鑑はなどを経て、秦の移行と~汉ミアドン数百年の间の発展を完備し、を形成した韓国印学史上最初のピークに秦漢印の芸术の手法で、我が国の後世の行ます。隋、唐以後、封御璽の廃止、朱文印スポットを浴び、占めた官印がありの全部ではない。その时の私印量が以前のようで、役割分担がより明確には、名前が印刷された以外にも、尚が出现した斉馆号の印、所蔵鑑赏印、吉語熟語印(ナシノスカシクロハる言叶印や闲章)及び花押印など多様な新形式だ。これは中国の印鑑制度は、隋以降の大きな発展している。数世代にわたって、印鑑が中国伝統の「芸術の殿堂」で、書道・絵に及ばないとしても、それはサービスは書画すると同时に、独自の特徴もない下火になる。

中国印学史上の重要な内容で、てん刻芸術創作の主体が明・清時代に、民国が継承・発展されずにいる。明・清時代の印が押されててん刻は一项の内容と形式は非常にユニークな芸術創作、ソン・ウォンジェ以前の中国に押されてはメイン突出した実用的な役割を果たしている。芸術家の創作に溶け込んでいる思想と藏家に関する内容のであれば、明・清時代があった。一方この時期に出されたと金石学盛んで、また一方では、もっと多くの文人学者の参加芸術創作は、てん刻芸術の発生と発展を注入し、新しい生命力を得る。明・2代や近現代の名家を辈出し、タルマこそが、汝赵之谦、吴昌硕、齐白石、邓散木、来楚生などが含まれている。彼らの篆刻作品、日増しに盛り上がっ藏家の関心が集まっている。

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