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辨伪明・印の四人が落ちていた。眼ヵ所だ
明代の印人伝統を重視し、また秦漢接続した源流は、古玺印で楽しくペロペロに豊かになって、心に栄养を彫りの形が変わっていて手を追いかけに优れた秦漢印一芸に加え、印鑑は材料の根本的な変化もありましたが、文人や書画家に適した花の乳を手挂ける戯れ石、てん刻芸術が大きく跳躍へ一歩近づいた。明代の半ばに、文彭から、何震を先導してきた明・篆刻流派を立て直し、~晚清に、五百年の时间の中で、韓国伝統のてん刻芸術を輩出して少なくないスタイルの违いによって、タルマ纷呈の流儀だ。各時代とは違うということを連れて流派スタイル、个人の歴史的背景の常识、直接そのバッグ轴受、性质や大久保肇特徴、印ボタンを体式、边款スタイルを分析すれば、実际に手を楽しむ古人伝の下の1部の目に見え、目に見えるの文化の逸品です。轴受银を捌いバッグを包み込ん轴受」とは、器物を長期的な接触を酸化して生じた空気のために一种の光沢がある。明・印が少なければもは百年の歴史があって、その古い気特徽バッグみそしなければならない」がはっきりしている俗称古い気バッグ轴受ドア(「開けろ」とは、器物を本物の特徴を浮き彫りにした)だ。印生地とは、印鑑の素材だ。当初、銅過ごすため、後世に戦国官であり、主に私的印线が少量の铜质骰子、玉印と石印だった。漢の時代から许されていないこの時期、最大で会ったという疑惑は依然として銅印、間玉)、金、銀、鉄、鉛、クリスタル・タルク、互に泥などが含まれている。隋、唐宋代に、印型が高まって、一般官印がありは依然として铜质だった。宋は現れ始め用瓷挂けることで印刷した。私が印刷された印材が大きく成長し、取材があって、広くたくさんの新興材料の受け皿、例えば花より、檀香、竹根や玛瑙、琥珀などで、最も普遍的な、元前は玉、キバ、角、明以降には花(はな乳の石だった。花乳石は生地に硬く、もろい柔、キメ细の叶腊石戯れやすい科の総称である。韓国は、前は、多様性には、主に青田石、寿山石、昌化石などが含まれている。浙江省の青田石佳者の半透明で、「「気石」があり、その「光凍りつく」、「魚脳凍りつく」、「封门青」など、各種の名品が紹介された。寿山石福建省福州市北郊原産で、得点田石・別称石や山坑石は、有名な石材は白芙蓉、白高山や白旗降など優良品目だ。その田石シリーズで黄色の、「田黄」を「最も贵重です。昌化石浙江昌化から出ていると、青轴受で塗られていた斑纹者だけでなく、色が鸡血の「鸡血石」と、また石の貴族だった。これら3ヵ所ユンシク自明・以来の生産量が最も大きく、でも有名である。後世に明・印、千辛万苦さする、局地的な自然使用の特徴が目立っており、バッグを手に亘って轴受ドアを開けた時は一目瞭然だ。一部で作伪者アンモニア洗浄したり、ゆで、火、浸水発色が水などを製造古い息を吐いた。一般人の場合、提案で温水洗浄や歯磨き粉で涂.あのう、ちょっと待それが干してした後、再び精密観察し、比較的簡単になった。

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