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印之奇葩-陶磁器の印が押されてある
陶印とユンシクが似ていて、でも- textured奏刀、やすい」とし、「また金属加工、文人たちの要求を受け入れて、同時に効果は似ている。相対的なので陶印印石有何时に優勢:

1、环境保护、粘土が地球上の量が膨大で俯拾即是が含まれていると、ボールを研ぐ、炼泥後でもできる陶印の材料であるため、資材難もない印鑑石のように、山开矿爆破が環境を破壊する。

2、くずれるの大:陶印のくずれるのユンシクよりもユンシク落ちて着地で破損しても凄いこともあるという、陶印さもなくば、私が実験を試みたが机の上から押しでリードされ、着地弾力を数回、大部分も無事であり、隅の小さいだけでは、大きな負担にはならない。

3、無砂釘づけになって、かせ裂:普通のユンシクが多いのには、砂釘づけになって、かせ裂け、無石の病人まれであり、価値がアンドレ。陶印はこれらの癖を捏造特殊効果者は除外。

4、持ち歩き:陶印ユンシクより軽く摩擦、打扑を恐れず、容易に学习、笔会や展覧会に携えるのはそばにいて、随時に使われている。

5、デル:ユンシクが刻まれていたつまみ扮者重鎮周辺を囲んだ石垣が次こそが、価値がアンドレ。頻繁に数百千元。元のお金では数陶印,者もわずか数十元でございます。サラリーマンの所得水準も买えるだけでなく、谨厳美観してある。そのコストパフォーマンスと喩えできる。

6、サイズ如意:はいユンシク規格なければならないだろう」とし、「独自の大きさをユンシク培材制の材料、標準章一般周辺を囲んだ石垣良くないうえ、3つの大きなユンシクは少ない。陶印は作ることができるあらゆる規格の実印を大者可は数十センチぐらいだった。

7、冷水とさしつかえない:私收藏印石长年、シムジ涌くの习性に冷え込んできた、暑さが被害が最も大きく、良いユンシクしなければならないを置いて温度、湿度適当なところがあり、養石は极めて面倒だ。で陶印养护、温度、湿度がなくても、それへの影響は大きい。

8、硬度、太さ度调整可能にすることもできる。陶印によっては印人の趣味調節印フロアの硬さや太さの程度、例えば好き刻乱筆印の使え澄泥の中を焼く刻写意印が好きな人を好きになるのが太い泥の中を焼く。

9、出かけ世:陶印保存できるのは長い間、他から伝わった土器から分かるように、印石、明朝伝わることはすでには珍しく、また多い风化ひびだった。

てん刻一一芸に伝わって、流派が林立し、「百家争鳴」だが、材料は依然としてユンシクだったけど、今は一部の矿坑ももう枯渇し、一部の品目さえ名前すらが始まった博物馆、例えば寿山の田黄)、青田灯の色が凍り付き、バーレーンの豹に頭を下げる。少しでも良心たいごとに1つの印人も気の毒なことで、いまも無制限の採掘これらの財源で、私たちの子孙を、知りたいこと今もわれわれが使用している鸡血石、封门青を考えれば、博物館に参拝するには、それらの顔を見てあげました。

ため、発见や、新素材がやらざるを得ない。実際陶印の制作が五百年以上の歴史がある。ただ」と呼ばれているユンシクの盛名られ、資源枯渇とすべてこだわりの环境保护、今日は研究と开発の時ではない。

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