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印ボタンの上の蓮の花
ひったくるように昌化石莲のボタンを押した

用昌化石彫刻は、蓮のいわゆる「ひったくるように蓮」印ボタンを押した。この件で石昌化両面が「気」で、いずれも分布が中間1段に出会い、巧色の彫刻多めに爱着をハスの花を上乗せして。二つの爱着一正一(バック、満叶面ともに「気ブロック」を、分布期間中の石络偏にウェーブの筋が走っており、屈曲が蔓延していることが必要であり、自然にしないだろうとみてすぐ分かる。香取は石之生まれつき、巧工芸作だった。また、蓮の花の彫刻とちがって、様々な方法で表现の可能性については、「咲かせ者や、初め展新割れ者だけではなく、平然と燃え者、花びら树、転々とした有力視されている。モノクロは见せず、まるで洒落単調な状態。

昌化凍りつく石荷塘清趣ボタンを押した

このボタンを昌化凍りつく石を職権上程し石色薄いグレーを失ったから半透明に凍りついて、表面サンシオット赤褐色の块。油付け生温い、周辺を囲んだ石垣が予想より芳しけれ維持のために印材完备を利用して、表面と違って色が依材に随行した形の浅いレリーフ荷塘清趣图を飾り。荷塘枝のすれ违い繁密水面に波がおしどり依存泳ぐ、2匹の角が爱着そっちを相互に這入「はい」、カエルにボルトは水面インチョン・ブピョンに注目している。利用赤褐色ブロックは、わし満開の未放ハス数輪だった。著者は、詩的入ボタンを失った四面見苦しかっ、荷塘生気を持ち、一派で人にあげて清洁で爽やか感じだ。

巴林石巧作を掴んだ。莲のボタンを押した

石色原石生産とは違うということを利用して、バーレーンなどとして、「巧色」の手法で彫刻「ひったくるように蓮」の絵を印ボタンを押した。蓮華原师仲古代インド、仏教でだと考えられている西洋浄土の象徴として懐胎魂を綴っている。仏の座から余人に蓮華カ所。古代の中国では、詩をよく褒め蓮の泥の精神で蓮華お薦めは君子の一人として、聖潔イメージの象徴だった。请教のうち、蓮の花はその美しさは、愛、長寿、聖潔というイメージが中国人に愛されてきたため、名花常在伝统の吉祥図案で現れた。「ひったくるように蓮」はその中の一种で、このような柄よく陶磁器に、特に明・清時代の青花の陶磁器をしなければならない。一束、繁はモザイクで乱れず、清浄俗离れし、金持ち気品のだった。用の石刻の表現はもっと求その立体感、とりわけその葉を运用して「巧色」の手法を見せようと形と色の調和しなければならない。

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