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書物から印章を文字が大きい」と言い張るよりはだめです。大印蓋を大幅に蓋を受け、小幅小印、のが当然である。

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伝统的な笔で書道を発展させ、今日に至るまでは形成された印鑑の完全なセットを使ってルールや规则、書と印が調和に統一したものであるため、印となってきた伝統書道に欠かすことのできない部分が多いという意味だ。そうであれば、伝統的な土台の上で成長してきた硬笔書道にならなければならず、どのように使うの印なのだろうか。まず見てみようという印の役割を果たした。書道作品で使用印鑑の目的は概ね以下:(1)豊かに画面を均衡の構図に変わった。(2)を補完し、豊富な车种問内容を盛り込んでいる。(3)印鑑そのものの芸术の魅力だ。(4)有利・コレクション。鑑赏硬笔书道、伝統的な書法によって书くツールの差に(ペンと纸)も、両者が形成された形式上では違ったものだ。ペン書道をよく見かける小さいが、一般通常の白紙だったため、印の使用で、硬笔書道も独特の1つだ。1 .印风格:硬笔書道の線の特徴は「やせ硬」中心なので宜挑战まてん健、痩せた硬スタイルの印が押されてある。硬笔正字体が可能!!関乱筆の実印を行草書は宜挑战関明の実印をシールは最前線の起用は関系古风で质朴な印諏しなければならない。2 .印の大きさと数量は、最近、硬笔書道が用紙の幅は小さく、文字が小さいので,硬笔書道用の実印をすることは望ましくないとの大きさで、一般宜小さいが8 ~ 10の印章をすれば良い。使用の印がが大きいため、多くの硬笔書道作品は、現在、普遍的なだけの問題ではない。▼同じ作品を使う印鑑の数が少ない。宜しく多、宜普通は味方であり、最大2国間(2回戦では、1朱一白時方印方が良いと、)だった。著者は、当然について来なければならない備数側の違う印、部屋を使用するようにした。3 .関系の文字数と内容:硬笔書道用の印が低いため、関字数宜が少ない。宜しく多(一般的には一字を刻んだだけいい)、宜ジェーン。宜しく繁さんだった。内容を、一般の関系を刻むの著者の名字はすればいい。著者の印章がないときは署名署の姓を名乗り、所という印鑑もただ「名章」(と)を使うことに惯れて、というわけにはいかない完璧に明らかにして著者の名前は何ですか。むしろ、落款で署名の蓋を一字の名字は章などは、この印章を有名にある姓、字は章を盛り上げた。4 .冒头章:硬笔书道、をよく見かける規制を、一般の使用冒头章です。必要はありません。一方、伝統書道が使われたことを后に装裱結び目が長い捺印して保存して下さい。硬笔書道用の多くを并べる光景は日常化し、白紙に捺印の後には紙面を朱肉の内側は污损保管しなければならない。硬笔書道宜が少ないため、印でだった。特に印章をした後、現在捺印の位置に入り。朱肉よりは、(イ・フェテク)に対しては善を使用されている。特別注意したいのは「印が刻まれている店余りの芸術性」と、書道作品をなし、避けた方が良い。いずれにしても、硬笔書体の用印、宜少ない宜小たければ、作风のスタイルを選定し印を正そうとする作品のレイアウトの需要をでは、してはいけない。実印を適切に使用できる作品を照らし、逆に出かける際には、作品の芸術性を破壊する。

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一枚の絵を芸術から良い面では、主に、3つの面で見れば:1つは絵をしたこと自体が、スタイルや构図や、色だった。2つ目は、印章を、例えば、位置、文字や大きさで、絵そのものの取り组みを画一性、制限的な書法水準だ。第三は、スタイルや大きさ印が、流派、陰陽文の印な组み合わせ、」と言い張るの位置や文字の正しいと書画を統合する必要がある。

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