close

寿山石の印鑑 杜陵石 松下は道に聞きます
273  
いわゆるそれぞれ使って各目に入って、寿山石の印鑑の収集の上で、ダイコンの野菜がそれぞれある程度愛するので、あるチベットの社はただよく精密な印鑑を彫刻して、彼らは印鑑のワシの作業を印鑑の価値の判断の重要な標準を評価するため、彫刻は材料の施芸が市場価格の重要な判定する区切りになるかどうかためです。ある隠れる家はただ素章を偏愛して、彼らは彫刻の石章を通じて(通って)更に寿山石の原本の顔を体現していることができると思って、しかも彫刻を経ていないで、後でもっと大きい発揮の空間を残すため、その未来更に広大な価値が上昇する空間があることを使用します。

印鑑によって専門家の見通しを収集して、発展の勢いがあるによって、今年末、四大印鑑の有名な石はとても恐らく市価がある上に50%上げます。この部類の隠れる友達を投資したいと思って、今市場に出回ってまだ屋根の雨漏りを調べて修繕する機会があります。印鑑の石目前が価値を収集するのはわりに高くて、石上は多く果実などのボタンの装飾を使う古獣、動物、羽毛、ミジンコ、人物、があります。買う者はまず石を豊かにして植えて知識を分析するべきで、その次に実物の品相、性質と技術を見分けるのです。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()