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刻印と蔵石
印鑑は最初の機能は、「凭信」、「文解者」、「印、与党の保有していることになっても」だ。よく「○○将軍の秦漢印鑑は、同年の所持者は章」によるものだった。印の発展と略されるは歴史が长くて、その後には「てん刻」と呼ばれる専門の芸術ジャンルはしました。

てん刻はを鑑賞するための目的は、アートでが誕生したのだ。てん刻は独立した、きわめて体制で運営される。てん刻転々と書画と共に、今日まで伝わるの書画名迹、上の印が押されても興味関心が集まる。诗书画は印本喜ぶのは、偏废同胞をいじり書画の人は、自分で刻印が押されてある。自分は永远にわからないてん刻はどうしてそんなに多い重んじます:印文体が古玺文や鳥虫シール、円朱文等;が、增损離す出鱈目させ、曲直等;刀では冲刀、パイプカッターなどが含まれている。この全てのことは、たたみこむ間の石の上で具現したのではなく、やりがいがありそうだ。カギを握っている学会はな、なにもできない刻いい印が押されてある。1行だけでなく、必要な多面的な学养ように支えるために、商承祚やりは古文字学者蒋维崧は言语训诂学者でもある。印鑑は完全に記憶さに幅広い年代を拾い上げると自分の好きなスタイルだった。現代(ヒョンデ)写意スタイルの実印を刻刀披石をひくく以外にも倚马可待、すっきりした気持ちになる。私はいつもは伝统的なものを何度见ても饱きで、伝統の中に、慢工细い。あんまり汉印の蒼拙、玉で印刷した」と精整、国内派の古风で质朴、円朱文に完成した頃、私ときめきだった。モビスは心を追いかけになっても、手がそれらの仙风道骨手が届かない。勝手次第に根を下ろすは「アマ初段」だった。一印既成、钤出紅蓮の印=もとてもいいものです。

てん刻により、材料にうるさい。言うべきことははっきり言う石のでさえすれ(あれ)一種である。てん刻とユンシク関系があり、てん刻は作品をユンシクは媒体なの。両者は欠かさずが、かえってありがたく思う、ユンシクそのものも作品だ。中国四大ユンシク寿山)、青田・昌化、バーレーン、色が豊かになって、生地が生温い、硬软的中、これは天から授けられました。素材の開発に利用して印刷すればするほど、も、何百年再生性があって、良い品種が拱若珍之璧だった。「田黄石帝」はもちろん、他の汝寿山石凍り付き、青田石のライチの封门青、巴林石中の鶏油黄色などは見られなかったもの。いい石に近いみ出さセット雕工芸術作品だ。寿山の石垣の非常にこだわり、円彫、浮彫、薄い意わし、精彩;人物や動物、博古絵、生き生きしている美しいのです。西泠印社新規印纽芸術賞は、昨年だけでなければならない」と小さな印纽であります。印纽粗を恐れず、すぐ恐らく俗っぽい。私がよく出会う印材を雕工幼稚な印のべつ(どうしたものか、知らないのがどれだけ石、やり直すことができるだろうか。ユンシクより重んじ品相、最良の面の問い合わせ、银清浄で、鮮やかな色彩、無裂や砂くぎ。ユンシクは質という前提の下で「カス高」は「巴林石志」は「须8センチ以上才具観葉、『ユンシクをいくつか」は須らく一二重国籍者以上背伸びをし、いずれも収集するネホロシェフ上がり込ま備説を裏付けた。

刻印鑑は、まるで藏ユンシクしなければならない「ワンストップ」だった。刻印しないだけ、お楽しみにさぞかし傷んでいる半分石;刻印しないだけに潜伏している石ができない。存在「石奴」である。もちろん、専門のユンシクコレクターだった。印刷しなければならない材料や出会うユンシク雕工、品相まで取り揃えた難では、いくらいつか残念に思って、身振りがかかるだけに戸惑い、これにも関わって結ぶつける眼と出た。産地に行って买いユンシクやったほうがいい。ぼしゅんで、私は岛城迎え数人のユンシク「オタク」に福州寿山、いくつかの老鉱洞(汝ギウォン源洞などは出産石を奪われて辟为までは観光スポットでは、各寿山石福州の市場が盛り上がりだった。

齐白石有闲章云金持ち」、「三百石印ユンシクの数ははお金持ちで、歓喜の話を伝え聞いて。韩天衡は、自分のユンシク繊维が、比较的に金持ちがあまり側と似たようなさしずめ「土地となった私は蔵石二十数年、なおかつ望富豪はないが、損得甘苦は自覚しなければならない。小さなバー灯の下、刻印赏石もあれば、小康之家の喜びや自足だった。

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