close

书くの寿山石愛が盛り込まれている
く(1900年10月5日─1999年2月28日、享年99歳の老人」としての「世紀、福建省福州(を见つけるための)人で、タイトルは、谢婉莹cdを书を取って、「一片书は玉壶」をする意向を示した。有名な詩人、現代作家、翻訳家、児童文学者である。中国民主主義を歴任し恒例の中央名誉主席、中国文联副主席、中国人作家協会名誉主席、コンサルティング、中国翻訳者協会名誉理事などを務めた。彼女は「爱の哲学」を尊ぶ、母性愛を无罪をしているが、その作品のメインテーマのようだった。彼女はとても爱子供でも、子供を「最も神圣な人」となっていることから、人民が、バスケの神様だ。彼女の作品には自然の好きなのはもちろん、母性愛と切なく礼賛です。

非常に好きです。故郷の寿山石く、彼女は一度を思い出し、「谢公最小偏怜女」の詩をみていると、この句のにちょうどいい刻まれて印章、彼女に赠ってもの娘。タクともお愿いしますかのように、福州人用寿山石篆刻だった。行周哲文ティクリートに刀を快く福精製しなければならない。お気に入りでした。(认错了人,故郷に来る人は、社会人で、故郷の寿山石篆刻彼女の印鑑は非常に意味がある。っす周哲文だったとは言いがたいが書かれているための知己「記八闽」という行周哲文は言った:"私は私の故郷をの愛国の金石てん刻芸術家で思い切りが好きですと夸りを持って!」話を伝え聞いて、感谢のだった。1983年,さでさらに2発は、精巧な福州寿山の高山ユンシクだ、と思ってください。故郷のソクは故郷の人に刻印だほうがいいですよ。赵朴初知り、は「私が福州の时、福州では、陈石の青年の私の代わりに刻まれた2発が印刷されたが、誰もが少し目線を考え出して試してみてください陈石だった」と話した。ちょうど书は喜んで、彼女の娘吴青福州へ行くには、2つの寿山石に人を乗せてください陈石彫刻し、直接書い一言の詩が篆刻「闲章」という内容だった。陳童取ろうとしない重托、完成した一枚の「闲章刻んだ」と书く、一枚の「名章刻んだ」と明らかにした。く死ぬたびにサインした後、定番出題され、この「名章」を爱すれば至宝だった。

彼女が死亡したことで、の本場、福州长乐市建築书の「愛の公园」から「く文学館」も、やっぱり用のこの一枚の「寿山石书」名章を「表示」を発表した。陈石ため,北京から受賞が送ってきた3冊の文集』を书くは本1冊(ry書かれてい陈石同志。「く、三、20、一九八三年」を陈石者を選抜して、また感激言い表せない方でクリーンな日に白い字寿山支苍石を縦に刻んだ高山に「く」の二文字は、お嫁さんに赠りを受け入れ、「ダブル,之璧」連辉。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()