close

絵画や書道シールの識別
       
優れた絵画や書道、主に3つの側面から美術鑑賞:まず、絵自体は、そのようなスタイルは、組成、インク、色など。書道の特定のレベルで、その位置、フォント、サイズ、および一貫性を持つ絵画そのものとして、刻まれています。そのようなスタイル、サイズ、ジャンル、スタンプ位置に陰と陽の温シール、正しいテキスト、絵画統一されたようにシール。
       
包括的な画家、絵画や書道理論、書道、絵画、石彫刻、そして熟練した技術に堪能。張Daqian、カンフー、気功白石、呉昌碩、趙之謙など彼らだけの細かい絵ではなく、インドの統治ではありません。
       
スタンプで書道は、次の3つのカテゴリに分かれています:(1)、著者のシール。 (2)、シールの碑文。 (3)、コレクション、シールの感謝。 (1)、名前、サイズ、菜食主義のパビリオンは、ホールナンバー印刷:これらのシールは、の三つの側面に分かれています。 (2)、フリーテキスト、ギターフレーズ、格言インド。インド(3)、収集と鑑賞。
       
スタイルの作品から絵画や書道の鑑賞、インク、色、組成、構成、絵、シール、紙、枠、碑文および他の側面、最も重要な側面や絵画や書道、書道、シール。
       
絵画の識別の主要な側面として、シール、主に印刷された、ために中国の書道や絵画のために、注意を払う必要があります。清の真ん中にシールが付いている場合は、他の側面と全く同じ、また疑問に実際に本物の切手を知られている動作しますが、基本的にそれは本物のように結論付けることができる。シールをコピーするコピーとは異なる通常の状況下では、オリジナルのプリントシールを模倣非常に困難であり、オリジナルはまったく同じ印刷されます。
       
上のスタンプから識別は、本物のシールとシールを見ていくつかの相違点があるでしょう。そのような印刷されたテキストの厚さの幅、境界線、損傷、インプリンティング明快さと曖昧である。いくつかの理由があるかもしれない:早期および長期の党シールは長い間、シールのクリアが変更されると、書き込み、シールの始まりとは異なります。加えて、良いか悪いか、色合い、ウェットとドライが、印肉は、シールシールカバーの変更を行います。時には別の幅の変化に境界線とスタンプハードとアンダー材の幅。シールの方法を明確に刷り込み、それはハード刻印され、それが難しい小さかった、それはまた、少し揺れたが、Xiadian物質の品質どれくらい暖かい日と寒い日、長く家にいない印肉印肉と頻繁に使用されるが、これらはシール効果を封印され、一部の人々は、まだ上に刻印だけで圧倒シールです書道や絵画の押し出しの汚染を防ぐために、いくつかの白い粉やトナーを振りかける。頻繁にワイプまたはシールをスクラブし、定期的な清掃スクラブシールが刻印さでカバーしています。有名な書道や絵画は、そのシールは、特定の芸術的なレベルを持つ必要があります。特に、テキストは、有名な画家のエラーを持つことはできません、タイプミス現象は、常にミスすることはできません。
       
シールの識別はそれは明るいかもしれませんが、常に苦しめ年があるでしょうけれども、多くの変更を受け、印肉の色、古い絵画のシールの色に依存して、色が活発と穏やかになります。
       
多くの現代美術は、しばしば継承の伝統が十分ではありません、基本的なワーキングプアは、常に、唯一の復興マップ、ない再インク書道の基礎が、自分の仕事を分析するためのシールを切断シールのない研究を何か新しいものを作りたかった、それは極めて困難である、刻まれた彼の作品に覆われ、スタイルとしてコーディネートに代わって他のユーザーによって封印それらのほとんどが、それは人から人へと変化します。
       
ない場合は、各時代のスタイル特性だけでなく、シールの各時代の芸術作品、切手の絵画や書道は、時代のスタイルと一致する必要があり、偽でなければなりません。清以前の書道や絵画の中間のような、それは碑文を封じることは不可能である。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()