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シールとスタンプボタン
また、 "インドの鼻"と呼ばれる、古代では、ボタン上に印刷すると、シールの上部を指します。人々は、入札に着用するロープで、牛は自分のパスに従うようにのように唐、シールはすべて運ぶ使用する前に、それはロープのリボンを身に着けている学科のために、上部の穴に印刷されている必要があり、それはそれであり、 "インドの鼻"を持つ。

チョップ、小さな彫刻の上部をシールします。それは最初のセットは、本体の摩耗部のシールの便宜のためであり、後に不可欠の美学となりました。古代の役人(ZhengyiメイスターヤンZhongming "を上昇ニュージーランドの彫刻)"特にランクの差なので、龍、虎、亀の形をその記号を彫刻 "。そのようなライオン、ヒョウ、ゾウ、サル、ニワトリ、マウスなど、花、鳥、パビリオンなどの動物の様々なニュージーランドの豊富なの形状、ニュージーランド独特の美意識オブジェクトになっています。

" 彫刻家、ニューヨークのようなパン子とYANG Yuの回転などの大きな数字に記載のハンドヘルド、謝李、周残っている、林市テキ、林宝、陳缶バーツ、黄ヘンチョンなどは、記録された知られています。林 Huanzhang Caozaiチー、ゴングショー、呉天祥、LUによってヘッド今日の継承をMingliang林リフト、ヤンZhongming等(前Zhengyiメイを参照してください)。したがって、事業の独立したラインになるためにニューヨークの彫刻、ニューヨークをエンボス加工、大半のみ彫刻をシールします。ニューヨークは、形状は、生きている、それは列のミニチュアに起因した非常に細かいクラフト小さい。

Zhengyiメイは子供の頃は、学ぶこと熱望している、絵画や印鑑彫刻を学んだので、手持ちワシニューヨークを尊重しますが、また、4つの教師と一緒に勉強し、石の周りGの概念は、Zhuanke、プロ刻まれた時代、ニューヨーク、こうしてスキル大きな進歩。続ける彫りノミの層、を取り除くためにして大規模な輪郭を刻まれたナイフで、 "刻まれた、ニューヨークの前に、と。長い練習の後、豊富な経験を蓄積してきた、彼は彼の作成ルールを導入しました。事前に慎重な取り決めが、それ以外の場合は、滞在する滞在する必要はありません、まだそれは問題ではありません、を取り除くに行く必要はありません、初心者は熟練した変化が。形状廃材として保存することができないだろう、といくつかのこじつけで、常に、それが誤っ獣のニューヨークが最も重要である自然は、それが強力な潜在的なジャンプ、先頭と演劇エコーの終わりだったような浮き沈みのカーブのバックアクション感、頭から尾までのサービスとなります。哺乳類広野生を表示する場合。文字は、誇張使用するには、一般的な頭部はなく精神の目フェンチャン、上を向いた口、大小あってはならない "彼は加えた:"ニューヨークの救済に固体ハード、薄いイタリアの救済は、より困難に刻まれた優れた技術が利用できない場合は、非第一の組成物は、その三次元の感覚と空間の感覚を表現する光とバックライトの明るさの分析に関する観点から、動物や花に対処するためのナイフ、準圧縮方式の下にある無名に等しくない、正常に動作活発な、角のBi重要に等しいではありません。 "

ニュージーランドと他の彫刻素材に応じナイフを刻んでいた。

漳浦志YANGゆう回転が強く、彼の彫刻芸術を賞賛した。石のような、位相の赤や黄色、色合い、それぞれ、わずかに浸潤、それらの枝を赤みがかった、その葉は、虫食い、白いずれか大きい方、独立、ニュージーランドのブドウと純粋なグレーに刻まれた浸食 "彼に記録され、"コンセプトの後、記録された古い蓮の葉として描画し、絶妙で飾られたインレイ、ドームの穴4ながら、Kodoはその後、葉が、動作するように言うことができる。 "

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