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明と清の文人シールの上昇は、美術学校とプリント学習理論の彫刻
元王朝の彫刻、技術革新に付着の理論と実践の明王朝。刻まれたシールを作る銅の石は、理想的な材料されています:文人風の開口部の印刷彫刻、音楽として楽しみ文人を求めて、シールのクリエイティブチームは、絵画や書道を通して質的変化、ある程度の知識を受けているになります性的な精神的な傾斜は、エレガントな糧レジャー、精神的な喜びを表現する芸術のこの新しい領域を彫刻封印。Yinpu編集は秦と漢シールの卓越した芸術の伝統を学ぶために多くの情報を提供します。理論研究の出現に印刷され、芸術の学校を彫刻文人の形成を促進する。印刷物、印刷所、Yinpuは、学校や彫刻芸術創造と学術思想)アート(特に明以降と万里前例のないクライマックスで王朝の清の派閥を彫る石を促し、成熟の要因に印刷されています。

明朝と清朝の彫刻芸術の学校、芸術的創造、地域や場所の名前、または別の芸術的スタイルの分類の基準としてではなく、シールの周り、この期間の彫刻の間に多くの区別は、しばしば印刷風の様々なモデルにしたそれぞれの折衷である。民間彫刻芸術学校呉武道(または、三橋送信)、WANスクール(恵州として知られている)、浙江大学などの主要な代表は、中国で彫刻石の芸術彫刻のこれらの3つの学校がシールで彫刻の石の歴史の中で重要な位置を占めて、ワード法、革新的な、独特の作品ですルールとナイフの側面を、偉大な彫刻芸術言語は、明朝と清朝の彫刻芸術やコピー、印刷、シールの精力的な開発への強い刺激。

明と清王朝の繁栄と実践の革新の間に大興、この期間のシール芸術学校をカットシールの彫刻芸術と、理論的研究もしながら、インド説、コンテンツの著作についての著作の増加は非常に広範かつ豊富であるアウト、シールや家庭に印刷され、腸をGaNは言った: "唐のシール、シックス 'の朱温は、フローが間違っ日修正するために、多座屈は、ひねくれRikugi、この邪悪な間違ったシェンイーにない古代のシールです。丸で囲んだ歌チェン唐システム、従来の方法より多くの断片化なし例テキスト、さらには、そのシステム以上、または正方形または円形......胡$変更Guanlvは、逆さ吊り、インドの8体の6も決してありません失われたがまだ小さいです。シールの無知呉武道はジェンはよく言わHEを切る: "カーディフ"の本のシックス恍惚の本質であることはできませんし、ペンのようなナイフを駆動することができ、私は信じません "と、鄭明市は、はじめに"インドのビジネス "に記載されている現時点では難しい、難しいことではないのスタンプ、シールすることは困難である、点描、状態は非常にヤン、QUジェンその素晴らしいしました。 "それで、知識豊富なYinrenはシールカット、6冊の本にプローブの分野におけるシールの文字の原点位置を指摘した。 Xiaozhuanは、アドボカシー、研究の重要なコンテンツに印刷されます。か つては "シール"の記事に記載されているパンMaohong:我々は、コピー、テキストを見れば、 "テキストが言った"シールの研究では、ダンパックの空気を知っている無制限古代の絵文字、indicativesを、Bogut必要がありますが、そこ に素晴らしいです "と、最後に印 刷された社会学者は、シールを印刷し、コピーを豊かにし、古代のテキストの栄養を学ぶために多くの方法に注意を払うようになったよりも少ない、新たなイン ド風の追求は、テキストと漢の碑文Zhuanshuの3つの世代の影にインドの学校彫刻明清の石のいくつかで見ることができます。と言う明ガン腸のスタンプセット: "インドテキストに、エラーのテキスト、刻まれたロングファン風水しかし、あなたの不作為が奇数の著者は、シールの心臓、混乱の中で意図して仕事を勉強していない場合。インドの王朝など、身体に向かってすべてあったが、そのテキスト雑破れていません。 "印鑑彫刻芸術は中心部に位置し、シールスクリプトでの研究の深さで印刷システムを占有し上げた。この期間は、インドの理論は根本的にコピー、印刷シールの復活と発展を推進しています。

明代中国のスタンプ美術史古代から、その成果を開発し、秦と漢の彫刻芸術と同等のピークに到達するために継続して清朝のこの新しい時代を開きます。芸術やコピー、印刷シールの学校彫刻清王朝の文人の更なる発展、前者よりも理論的には記述が大幅に増加し、主に文人墨客それの一部は、シールのスタイルが変化し始め、エッジモデルの芸術意識に向かって完全に、芸術はますます高度化してい倍、2つのピークの歴史の中で彫刻中国のシールとして知られている明清文人シール彫刻と秦と漢シールよりもその将来の世代。

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