close

テキストでプレーする位置にシール
シールは、カバーを密封するために使用され、信仰の対象としてすることができます。古人は言った:インド、手紙も。古代以来、シールは信仰のようなオブジェクトであった。プレ - シールを使用する前に、秦は、厳密なルールを印刷しません。始皇帝統一されたインドの唯一の皇帝は、 "西"と呼ばれることができます。関係者や一般に "インド"と呼ばれる、将軍は、章を言った。漢王朝、シール材、仕様にボタンシステムの形式は、厳密な階層構造を持っています。

    
シールは、ほとんどの人々の心の中に高尚な位置です。特に、証明書の両方のための公式のシールは、専用シールの記念のためにその所有者によって承認権威の象徴である。古代では、状態が特別にシールYamenを生成するように設定し、その材質、大きさ、ボタンのスタイル、厳格なルールを作って、特に民間のシール、個人的にシールの生産に関与明と清の文人、あなたが遊ぶことができるようにシールを貼るオブジェクトの作成および再生する。小さいながらチョップが、その文化的な含蓄と範囲は非常に広いです。そ れぞれのボタンに印刷されたシール印刷物、インドの本体、スタンプパッド、品質の素材の様々なボディに印刷された印刷面シールカット、そのような組成物と してプリントされたモデル、密接に統合された漢字の進化の3000年ともシール、ボタンに印刷された巧妙な作業システムのすべての種類は、パラメータ印刷されたテキストを書き込むボディ書道、金融永遠の官僚の地理的、姓名、箴言、ギターの言語、詩で有名な、鮮やかな画像を、印刷面にリッチコンテンツ。カバーの絵画や書道にシールをシールし、両方の信仰によって、あなたはまた装飾的な役割を果たすことができ、紙のお部屋や再生オブジェクトに配置されます。したがって、テキストの劇中のシールの位置がシールの生産に異なる何かを探して、自分を満たすためには、none、ファイルへの2番目である材料でそう多くのエネルギーを捧げることを言うことができる、金、銀、銅、鉄、鉛、水晶、ヒスイ、石、陶器、粘土、琥珀、瑪瑙、ヒスイ、竹、木、歯、角、骨、Goity、石、レンガ、陶器などは、限り、あなたは考えることができるようにシールになされる可能性があります。ボタン型シール、印刷面の生産は、まばゆいばかりのために最善を行われます。そのサイズユイシーを広陵少し漢ゴールドは2.4センチメートル正方形で、128グラムの重さが、南京博物館のコレクションの百万の数、20の最大の宝物の最初のもの、シール位置は、テキストのプレイで明らかである。シールのあらゆる側面を網羅した非常に特定であり、シールの魅力である興味深い値を理解するのにも有用である。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()