close

古代の印使用方式だ
印鑑の使用について言及したことを、一般の人にも知っていて、印で堂といい朱肉や印人里離れた、そして鈴が紙面を残した紙面は赤色の鮮やかな関系だとか、うす底スカーレット・レターの朱文だとか、赤い底の誤記の白文だった。が、昔、印鑑の使用方式はそうはいかない。
古代の印除に使われる封を束ねた貨物、公文書を防ぐために、別れを検奸萌をしなければならない。有権者の権利としてデビュー証明書のほかにも、ペイントの用途は物勒寺工人と集計された。、の意味は古代,手工业者所沢制の上の器物を破損が書かれた印影を制作时间)、プロデューサー者や制作者人などの内容が、すなわち「物勒寺工人を试験する誠「な反応を示した。コピーが凭信や権力以外に、1階の意味とは、私的印やいりまじっ身分や他の内容の印が押されて、鈴は器物の上に君臨し、器物を担当して、品质、器物を、市場での信頼が構築されるらしい。このような記多见于戦国時代の土器(図の、同时代の漆器でもよく似たような游离基だった。
2つ目は、反击的シャア图记だった。名称は、一部の器物を専门的な图记表が出てきている。如戦国時代の斉(標準一番上に「陈华倉が右莫殿口ホジン釜「専用の堡だった。他の戦国時代にも、「右里リットル「人質近似音の图记性格の目印だった。
第三は迹金货。戦国時代、楚国の金貨に「部爱」や「陈爱」などの字で、このうち「爱」金貨出土がもっとも多く、「「郭金」だった。金货の上の文字とは、釜印でできている内容はその名称と製造工匠の名前や图记的性格のものであって、それほどこの金貨ももっぱら「なるほど、金」を発表した。
4は吉佩印だった。金装着用待殊ペイ印、例えば汉の时代の「黄神越章」、「黄神越章天帝神之印」などがある。両方佩印はまた慶オフセットです。嫌(音圧)勝、すなわち呪いの決勝は、古代の方士の一种の迷信行事で、道教、道教の起源と密接な関係がある。これを连れて昔のことだと思っていたそうですが、その「ペイ印刷はれ物除未詳」を通り抜けて、山林、免除虎狼悪神のためだ。
第五に、殉葬明器だった。古人の生前の用印で、死ぬ時は殉葬だった。宮の印、私が印刷された全員が同様の状況を見守っている。ないので官印がありならではは世襲されたのだ。特に、ならではの印は死後、が納めなければならないので、常に伪装の殉葬だった。明器ようとしての実印を刻んだほど、芸術性が落ちる。
6は居に対して莹蓬の灸马です。印を預ける説明古人の方法もへ広める家畜は责任をマーク帰属です。出土した多くの蓬の灸馬の印が押されて、例えば「日庚が抜粋版」などをもっているのだが、こんなに大きくなった巨鳥印鑑(7センチ四方ほど)には、なかなかとして活用して封泥だったのです。河南(ハナム)から信陽戦国基出土された黄杨木では火の烙印を押され、この印のボタンで「ある一方穴を通ったフリをして納木柄埋め込み、热くて来て蓬の灸马です。、「荘子」妖獣』でから「焼之」に載っていた。それは烙印记しました。
七は封印の物置の中だった。見覚えのある巨余(鐘は封印の物置のですが、その方法と封印の貨物の方法と同じで、ただ封印の物置の印が押されて—封印の貨物の印が押されてます。如巨余シェン(7 . 5センチ四方ほど)曲抜粋版」がなかったなら、は暗いクチナシ封印の物置のだった。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()