中国人 ひすいの皇帝の印 印鑑の文化の一体になるトップクラスの秘蔵品
thumbnail_400_40012  
旧暦の辰年の足どりが接近する時、国内の玉器市場の上で1件の文化的基盤が深いことが現れた、価値上昇の潜在力が巨大です、芸術の息の濃厚なトップクラスの秘蔵品--中国人のひすいの皇帝の印。このは専門のひすい贈り物製作会社の玉品の代々の名門から腹蔵なく製造する限定版の贈り物を設計してひとたび国内の玉器市場の上で迅速な集まったきわめて高い人気を出したなら、融合の多種の伝統の文化と近代的な設計の理念の玉細工の辰年の秘蔵品の市場を予熱することになるトップクラスの秘蔵品をもさせます。

紹介によると、玉の文化は我が国ですでに8千年余り伝承して、“ひすい”はとっくに東方の文化のシンボルでした。その中、して平方寸の間で更に玉の文化の中で多種の伝統の芸術の印鑑の文化非常のまばゆさに解け合って、小さい印鑑、まだ古代に権威と地位の皇帝の印を象徴するので、すべて国民の非常の好感の玉細工です。それ以外に、昔からの中国人は諭しから中国人で、竜の文化のすべての中国人に対する影響もどこにもいないのでないのです。数千年の歴史の中で、お祝いのめでたくて、繁栄し盛んになる中華の竜の文化化を含んでいて、すでに中華民族のどこまでも起伏が続いてむざむざ止まらない神聖なシンボルになりました。

今回の専門ひすい贈り物会社の製造した中国人のひすいの皇帝の印にとって、竜文化、玉の文化と印鑑の文化、帝王の文化は完璧な結合を実現しました。この全世界が制限して1000セットのひすいの皇帝の印を発行する中で、設計者はミャンマーAひすいに手作りの彫刻を行ったように選択して使用して、ひすいの尊敬する気質と皇帝の印の帝王の息のとても良い現れ出ることはずです。これは竜のボタンと御璽の基の2一部の構成した玉細工から、竜のボタンの上で双竜に対してぐるぐる回って巻くみなぎっている気勢を飛んですばらしい現れることを行いました;ひすいの御璽の基の上でひすいのきらきらと透明ですっかり理解して、やさしくてきめ細かい玉質とやさしい光沢に対してすばらしい現れることを行いました。取り上げる価値があったのは、全部現在高純の古来からの金メッキ法技術の製造する竜のボタンの全体の線のなめらかで、精密な息の神を選択して使用して、竜須、竜の鱗、竜の爪のこのような細部設計の上で精密なワシが細くて磨くのです。これらがすべて材質に清純にならせる、造型が独特です、労働者の精致な中国人の皇帝の印を彫って仕事の上でけちのつけようがない。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()