close

寿山石 古い性の紅黄のフヨウの古獣章 徐承涛は刻みます
5073  
寿山石の印鑑の作品の中で、古いけもののスタイルはきわめてよくあります。中国の伝統の文化の中でため、人々は古いけものが瑞祥の賢いけものを持つのなことを信じて、家の魔除けは邪気を追い払うことができるだけではなくて、また所有者に平安無事の幸福と長寿を持ってくることができます。この古いけものの印鑑は古い性の黄色のフヨウの石の精密なワシ成を採択して、玉は潤いがある黄色を現して、つややかできめ細かくて、手触りはきわめて良くて、古いけものの頭部は赤色の小さい塊を現して、玉自身とを技巧の完璧な融合に彫刻するのなことと言えて、古いけもののイメージの同じく彫刻したのは非常に立体で本物そっくりで、収集の芸術品に値するのです。

寿山石の印鑑が芸術品で界の関心度(度合)を収集するのはずっととても高くて、寿山石の独特な美感と価値と中国の印鑑の文化の独特な魅力、寿山石の印鑑の投資の価値が上昇する空間をとても大きくならせる。この寿山石の印鑑が労働者を彫るのは簡単にはっきりしていて、性質はやさしくて柔軟で、光周性が色合いをおりるのは鮮やかで美しくて、本当は収集が愛玩するのがなくてはならないことがです。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()