close

寿山石の古い性の赤いフヨウは商・周の青銅の博古の章をまねます
5083  
人類の進歩と発展と石はとけない縁を持っていて、古代のの時期に、まだ石の濃厚な興味に対してについて人々で、すべて石の文化を人類の文明の中で不可欠な文化の形式にならせます。産して福建寿山村の寿山石から投資の大人気になって、その中のいくつかは古い性の寿山石の彫刻に成の石の彫刻の作品は更に精妙なで並み外れているのが技巧がその中を溶け込むことを彫刻するように選択して使用します。

一般的に言えばの古い性の石はすべて石の性能が比較的安定的で、彫刻がすべて容易にひびが入りない石種を磨き上げるのです。これはと気候が変化して、あるいは寒くて火のように熱い時ひびが入る現象の石を発生しやすくて本質の違いを持っていることに出会います。それ以外に、紹介するによって、採掘は35(3,5)年の石を放置しに出てきて、ひびが入るべきなのはすべてすでにひびが入って、このように加工した後の寿山石の形態は発生のあまりに大きい変化のことはでき(ありえ)ません。これらの古い性の寿山石の彫刻は成の芸術品も寿山石の隠れる友達達の非常の愛顧を投資することを譲ります。

寿山石は作品を彫って古い性のフヨウの石の彫り刻んでなる工芸美術品を選択して使用して、巧みで完璧な彫り刻む技巧と寿山石の文化のとても良い融合のいっしょにいる逸品をです。《商・周の青銅の博古の章をまねる》という中で、彫刻者の古い性のフヨウの石はすっかり理解する性質と潤潔の色合いのとても良い体現があって、精密なのが題材の豊かにすること、画面の旺盛な作品の中で技巧のとても良い現れ出ることを彫刻するはずです。この寿山石の印鑑の現れた印鑑の石の魅力と印鑑の石の文化、すべて隠れる友達達が秘蔵に値するのです。

arrow
arrow

    myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()