書道欣/篆刻/手纸の肖形印洗练された传神だった


文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

彷徨と育ってきた! -ソン・ウォンジェ私的

光 り辉いて、越えてきたわや最盛期を迎えて経験した道を见失い、スランプの後退と印鑑芸術が夜明け前の荒野に含まれていた。あの多くの印史で、唐時代の印が ほとんど作として式の一筆啓上であり、甚だしきに至っては、思い切ってその列に異物を一声「唐无私で印」何割であるか否かについて、すべてこの時期の印章 を否定した。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

現行の印鑑管理の観念を誤ればによる管理のみ

管理できない市場化によって、市場管理が必要ということだ。1つの良い制度には良い人、悪人をさせることができることができるようにする制度を1つがいい人になってしまったのか悪い人

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

金色の印玺清朝后使う「皇后の宝」


文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

模写汉印なぜだろうか。
その出発汉印後世、明・2代に当代の印人のモデルを示す意味に至っています。1つは、汉印総体的なスタイルの审美の指导の意义を二つにはその文字のルールと放漫なので。これも私たちは汉印で勉強しなければならない最も大きなものではありません。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

古玺印章收藏注意を受けた
中国の印が)私达は安商人に3000年間で数千載风雨、淋しさに、1方背の印が一段書かれている。「乱世に思考」という言葉があるように、いつも食べ物盛世存骨董品だ」と話した。最近は、国の広まりつつ強くても、人々の生活が豊かになって、印鑑は特有の民族文化的魅力と芸術美的感覚になりつつある所蔵の一つの竞技をして、ますます多くのコレクター——。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

古代篆刻玉印方法だ
昔の玉の費用解玉惹か砂からヒントを得た一部の記述は、どこがあいまいで、例えば」天工開物』に出てくる「汎玉を切る時、初めで、だからこそ鉄は円盤たらいの水盛砂、足を踏(円盤駄目にした沙切るスキンスゲーム見幕こぐ折れていた玉を中国解玉沙、順川(スンチョン)玉田と真夜定邢台2邑である。その砂の中には、非て川を泉流、精粋如面までになり、気丈にも攻玉は、永遠消费の折れちゃうんです」

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

現代(ヒョンデ)鸟虫シール印に创りました
鳥の虫とは、鳥シールが印刷された虫篆文字入印の印が押されてある。鳥の虫シール印早ければ见于戦国璽を盛は四、漢からそっと又だった。鳥の虫に印のシール流派の発展が遅れたことを、20世紀鳥虫が印刷された創作になって登場したシール高まる兆しを見せている。20世紀の印は缔めくくり壇成就、鳥の虫が印刷された繁栄はシールの一環だ。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

蔵の商号印歴史づくり目印だった
偶然、記者の知り合いになれたあるコレクション愛好家、劉、月々の名前を、記者なけりゃ彼刘さんだった。刘さんのコレクションは独特、どれだけ多くの人に会ったことがある」というのは、そういう話、聞いた所蔵している人も少ない。それは彼が一体何を所蔵のは何だろうか。新中国成立以前は持印が押されてある。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

投資グッズ芸術品論印が押されてある
印鑑は、中国を「誠」を意味するが、客観的な话を、市場での印が多く、おぼれる炒め概念には衰えていないバンド「诚実と信用」の徳。

文章標籤

myssha 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()