てん刻印考え付いた実
もしのこぎりのこぎり粗末だから、一绪に方印材があって、また彫刻に印ボタンや薄い意味なのか、がなければまたしました。

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バーレーン鸡血石の加工や封ろう
打ち抜き:鸡血石は一種の贵重な印宝石であるが、それは派手さは、次々に赤色を征服した中国の印石材の愛好家やコレクターだった。海外でや日本などでは、多くの人にも、ブランドものの鸡血石が住んでいる印鑑を夸ります。は鸡血石の貴重なだけであるため、打ち抜きのなかで、くれぐれも慎重を期さなければならない不可軽率でする限り、のこぎりで、莫大な損失を被った。

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印之奇葩-陶磁器の印が押されてある
陶印とユンシクが似ていて、でも- textured奏刀、やすい」とし、「また金属加工、文人たちの要求を受け入れて、同時に効果は似ている。相対的なので陶印印石有何时に優勢:

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印鑑は、落款
印鑑は、私は言いかけて普段私は印だった。ふと印はかつて私の生命の中で不可欠な部分である。原因は吾輩はかつて医だった。医者の下で、书いて勝手病志はもちろん、死亡証明書の上ですべて必要被せ医の大印に発効された。吾輩は故マイケ単位を発給することにしたのはとても简単な印、優劣の二つの部分で、一部は病院の名称、下では医師の名前だ。今職場に戻って同年の病気の検索を持って、なくてはならないだろうに会うことができてそれの足跡が残っている。職場を離れて納付した後は、だからも異例に早く私に忘れられました。印は人間が偽造されたものであり、かつて一拘束執行停止中の劳改犯定期的にこれを持ってきて、私たちの単位を捺印の診断書を回避のために働いて、家の労働教化刑隊指導対立で、私たちの先生、結果とお医者さんが言ったのが在るたちから一度、残りの診断書を診断書はどうなっているのを慰労するだろうか。もとはあの人を自分大根に刻まれたそっくりの章子なければならなくて、これはおろか、器用な人だった。以降、徐々に用原子印がしました。はっきり美観も少なくなった大根が偽物だ。

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てん刻:近现代の印作品切り上げになる公算が大きい
今回の競売コーナーで、元西泠印社副社長、著名な行方介堪専門を张大千に刻まれた「潇湘画楼」印で6倍以上の原価の多い99万ウォン(プレミアム)下げたが一方的に名家篆刻競売の最高記録を立てた。

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白石老人の印が篆刻だった
齐白石は兼善絵画、書道・てん刻芸術)和尚だ。有名画家兼行傅抱石さんが言った、「私に対する偏見を(白石)翁の天才・気力は、てん刻で活躍できるは絵画だ」と話した。(见ながら「白石老人の芸术の縁初探』)が抱き石さんの卓识ことにしましょうとすることは、非常に中肯が评価された。ただ絵画の原因と衆赏に縮小され、てん刻の品鉴のためではなく、誰でもが出来ることに当てはまりました评骘だのだろうか。

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印鑑は素材と印刷面と違って効果にかなりの関係だ
東西古今を問わず、印鑑の材質も様々だ。春秋戦国~ソン・ウォンジェ時代、印鑑のは多く铜质もあり、部分だ。高官大所属を表示の地位を常用の金、銀、玉材を使っている。歴代そして鉄、象牙、角、エメラルド・クリスタルや玛瑙、木と竹はもとより、陶磁器、瓜ゴー材としての、近代は増しました有机ガラスだった。明・印人盛ん石刻の応用最も広く、周辺を囲んだ石垣応用を誇示するために「刀趣」が提供する坚固な物質を基盤にして、いわば「石は、森の中の言わけにはいかない」と明らかにした。根本的には印鑑材質は堂々たるてん刻家にとっては、まるで笔墨纸砚書家の役割についてのようだ。孫た中庭「ほん譜』ではない」と強調し「五利口なオハプ」だった。作书の「まあ合」の理论、てん刻クリエーターも似たようなを投げかける。、てん刻創作で印材、印面表現」効果が大きな影響を及ぼした。

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辨伪明・印の四人が落ちていた。眼ヵ所だ
明代の印人伝統を重視し、また秦漢接続した源流は、古玺印で楽しくペロペロに豊かになって、心に栄养を彫りの形が変わっていて手を追いかけに优れた秦漢印一芸に加え、印鑑は材料の根本的な変化もありましたが、文人や書画家に適した花の乳を手挂ける戯れ石、てん刻芸術が大きく跳躍へ一歩近づいた。明代の半ばに、文彭から、何震を先導してきた明・篆刻流派を立て直し、~晚清に、五百年の时间の中で、韓国伝統のてん刻芸術を輩出して少なくないスタイルの违いによって、タルマ纷呈の流儀だ。各時代とは違うということを連れて流派スタイル、个人の歴史的背景の常识、直接そのバッグ轴受、性质や大久保肇特徴、印ボタンを体式、边款スタイルを分析すれば、実际に手を楽しむ古人伝の下の1部の目に見え、目に見えるの文化の逸品です。轴受银を捌いバッグを包み込ん轴受」とは、器物を長期的な接触を酸化して生じた空気のために一种の光沢がある。明・印が少なければもは百年の歴史があって、その古い気特徽バッグみそしなければならない」がはっきりしている俗称古い気バッグ轴受ドア(「開けろ」とは、器物を本物の特徴を浮き彫りにした)だ。印生地とは、印鑑の素材だ。当初、銅過ごすため、後世に戦国官であり、主に私的印线が少量の铜质骰子、玉印と石印だった。漢の時代から许されていないこの時期、最大で会ったという疑惑は依然として銅印、間玉)、金、銀、鉄、鉛、クリスタル・タルク、互に泥などが含まれている。隋、唐宋代に、印型が高まって、一般官印がありは依然として铜质だった。宋は現れ始め用瓷挂けることで印刷した。私が印刷された印材が大きく成長し、取材があって、広くたくさんの新興材料の受け皿、例えば花より、檀香、竹根や玛瑙、琥珀などで、最も普遍的な、元前は玉、キバ、角、明以降には花(はな乳の石だった。花乳石は生地に硬く、もろい柔、キメ细の叶腊石戯れやすい科の総称である。韓国は、前は、多様性には、主に青田石、寿山石、昌化石などが含まれている。浙江省の青田石佳者の半透明で、「「気石」があり、その「光凍りつく」、「魚脳凍りつく」、「封门青」など、各種の名品が紹介された。寿山石福建省福州市北郊原産で、得点田石・別称石や山坑石は、有名な石材は白芙蓉、白高山や白旗降など優良品目だ。その田石シリーズで黄色の、「田黄」を「最も贵重です。昌化石浙江昌化から出ていると、青轴受で塗られていた斑纹者だけでなく、色が鸡血の「鸡血石」と、また石の貴族だった。これら3ヵ所ユンシク自明・以来の生産量が最も大きく、でも有名である。後世に明・印、千辛万苦さする、局地的な自然使用の特徴が目立っており、バッグを手に亘って轴受ドアを開けた時は一目瞭然だ。一部で作伪者アンモニア洗浄したり、ゆで、火、浸水発色が水などを製造古い息を吐いた。一般人の場合、提案で温水洗浄や歯磨き粉で涂.あのう、ちょっと待それが干してした後、再び精密観察し、比較的簡単になった。

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印鑑について

国の絵を描いておわって、引き出し消印が押されて、伝統的な「章」の习惯と決まりごと、私の考えでは「今では、みんな過ぎ去っと迂腐しました。

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殿堂入りの印が芸术です
一枚の印が国璽の印は材で多様に玉、石、キバ、骨、角、晶や竹や木、金属などでしたが、各種の石材が多く、市販されている多くの所は青田石、巴林石、寿山石だった。青田石浙江原産青田県。その石色は青色が多く、そのうち其经营者封门青が最も贵重は、制品で印刷した。早ければを飲むと元人たむろの花の乳石可能であるが、青田石歴史は古い。青封门製青門窪みには、このようなユンシクよく伴生は顽石の中に、久しぶりにいる。乾隆帝下の江南(カンナム)の時には、臣献十センチ角、章、隆この印は笑って花が咲く。きめがあり、とても封门青石芸術創作やすいように、色は黄色、青、緑などで刻社の爱です。

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